

サイキックマスターxx名古屋大会結果報告

参加人数310ぐらい
 
使用デッキ
赤緑蒼t白源氏
 
予選
 
一回戦
相手赤緑蒼白源氏○
最後覚醒メビウスに若武者、チャクラ、キル×2でかなりピンチだったが
相手盾0自分盾5の時にメビウスで殴ってきて盾からスパスパ2と源氏1で返しに源氏投げつけて勝ちww
 
二回戦
相手黒源氏○
相手かなり事故っていたようで普通に小型サイキックと源氏投げつけて勝ち
しかもサンスクリットでたてが増えていたので盾6も残して勝ち
 
三回戦○
相手赤抜きシューヴェルト
相手も自分もガン周りだったけど小型サイキックとPボルシャック、源氏投げつけて逃げ切った
 
この時点で3勝盾13で予選突破 ホワイトウィナーゲット
 
本選一回戦
相手同系○
相手の盾にタイガー3サーファー1だったけど自分盾2相手盾3の時相手が源氏1とサーファー1タイガー1で殴って来て最初に源氏から殴ってきてトリガーでタイガーwwサーファーとタイガー焼いて返しのターンに源氏で2枚アンパで一枚最後のシールどでサプライズふんだけとアンパ2体目でダイレクトがとうり勝ち
 
本選二回戦×
相手光抜きドルゲ?
Pガンヴィート強すぎ青銅と源氏で殴った返しのターンにミカドで青銅焼いて源氏殺すとか頭おかしすぎ
タッチャブル2とキル1をミリオンスピアーで焼かれた時の絶望感は異常
 
結果自分の中では100点でしたwww
ジョンタやってたら勝てたかもしれないのにちょっと後悔が残ります
まぁ初めて一年もたたずにここまで行ければ十分なんじゃねwwと割り切ってみる・・・
 

大会レポと名古屋大会について

とりあえず大会レポから
 
参加人数34
↑超次元盾やPガンヴィート欲しさに来ただけの人がいて実質20人ぐらい・・・
 
使用デッキ
シータ源氏
 
一回戦
ドロマー×○○
初戦ドロソ引かずにディアスゲー負け
2、3はサイキックと源氏でごり押して勝ち
 
二回戦
よく分からんピザでぶーの五色?
×○×
五色でよく分からんがジョンタシャドウとトップキリューで負け・・・
素直にマティーニ出せばよかった
 
結果圏外
 
サイキックマスター名古屋大会について
 
明日の早朝から名古屋に向かう予定
デッキは三つぐらい考えたけどPガンヴィートと超次元盾で源氏がドロマーに勝てるかどうか心配になってきた
シュヴァルのデッキとか勝ちあがってたみたいだけどどうなのかな?
黒緑蒼の次元コンが強そうミカドホールで青銅焼いてPガンヴィート出して源氏破壊・・・
 

大会結果報告2月12日

 
参加人数20ぐらい
 
使用デッキ
PSデッキ白青緑赤源氏
 
一回戦
白青連鎖速攻
○×○
トリガーに助けられた
源氏と小型サイキックでごり押しで勝ち
 
二回戦
ホーガン
○××
ジェニーとガイアクラッシュクローラー、ゴーゴンで無理ゲー
 
結果圏外
 
5cランデスウィザードを見かけて自分も作りたくなってきたw
 
psはこの源氏で大丈夫かな?
でもなぜか名古屋まで行くのが面どくなってきた・・・
どうしよう
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
