

この差はいったい・・・


今日の昼ごはん

俺(今日の昼ご飯どうしよう...

 冷蔵庫にて焼きそばを発見
 キャベツを発見
 肉発見

俺(これだけあれば勝つる(キリッ

 焼きそば完成
 リビングにて食事

テレビのアナウンサー(被災者の皆さんには、今日お昼には親子丼が配給されました

俺(圧敗orz

 明日は親子丼にしよう

とりあえず更新

とりあえず更新

まいどサボり癖が直りませんな~

長期休暇の際は
必ず秋葉原に行くんだけれども
今回は地震のせいでいけそうにないなぁ
色々と買い揃えておきたい物があったのにかなりショックだ
通販で買うといろんなサイトで購入しなければならないから送料が・・・
プレマとかその他色々は夏休みまで我慢するしかなさそうだ

そろそろ

そろそろ更新しないと、あれな気がしたので更新です

今日調子に乗ってヴァンガード1BOX買ってしまった・・・
39弾買えばよかったとか思いつつデッキパーツをネトレにて回収中
とりまロイパラ作る予定
まぁ接待用程度に作る予定だからガチでやる気はないww

そろそろDMの話をしなければ
最近はネクラギャラクシーがお気に入り
結構回してるけど最近マグナムが要らないような気がしてきた
盾穴出てギャラ覚醒した状態で出せるし・・・
マグナムの分のスロットを増えるであろう速攻対策に使おうかと
↑花火には糞緑と赤蒼とか居るから面倒なんだよね~
赤緑速攻も強くなりつつあるしかなり面倒になるな

後は覚醒GENJIが2枚も出たから鳥GENJIでも作ろうかな
今増えてきてるビートメタのPガンヴィートに対する耐性付き(除去系全般)
それに離れなかったら赤のサイキックが出る
これだけで作る価値があるような気がする
ただGENJIが好きなだけ何だけどね

新弾が出たから

新弾が出たので新しく作ってみました

ターボロスソ(ガンヴィートブラスター付き)

黒9
ハンゾウ1
バイスホール3
ロストソウル3
ガンヴィートブラスター2

白5
ハヤブサ1
ドラヴィタ穴4

蒼10
タイフーン4
エナジーライト4
トリプルブレイン2

緑9
ライフ4
社3
ガーデニングドライブ2

多色7
盾1
盾穴3
トリプルマウス2
スカイソード1

とりあえずガンヴィートブラスターが強かったので製作
マウスからのガンヴィーとは鬼畜ww
新弾のカードはまだ全て把握仕切れてないのでまだ此れから改造の余地ありです
後はアヴァ公の投入やデモニックバイス有無
10分構築ですので問題山積みです

はぁ~、がんばって盾穴とガンヴィートブラスターを回収せねば・・・

明日は

明日はついにDM39の発売日ですね
まぁとりあえずDM39はスルーしてメイトで美琴スリーブを買いに行きますけどねww

DM39弾は色々壊れが多いらしいけど
当分の間はネトレで手に入るだけにしておこうかな・・・
正直なところ金欠なだけだけどね☆

明日は公認大会無いけどおじさんが非公認やってくれると信じていってみようかな
いないと思いますが盾穴余っている方いたらトレードしてください><

ネットって便利だよね☆

どうも毎度暇なネクタイです

やっぱりネットって便利だよね
特にYOUTUBEとか
今日もネトレでアド稼ぎしてましたww

図書館3
黒汽車1(HA米シク)が5000で売れたww
図書館はレート的に600いくかどうか
黒汽車米シクは800ぐらい
爆アドじゃね

まぁ相手が声からして餓鬼だろうと推測できるんだが
可愛そうだけど巻き上げさせて貰いましたww
でも図書館が手持ちで3になったのは少し痛手

さて、また鮫ってくるか

DR今月末まで中止だと…

今月末までDR中止らしいですね…

週1の楽しみがなくなってしまって残念ですが、まぁ当然の処置でしょう。

ここ最近学校が休みなので暇で仕方がない(ブログのタイトルどうりですねww

でも、良いことが一つそれは

妹が中学校があるから夕方4時ぐらいまで家に居ないww

これはチャンスとばかりとリビングにてアニメ鑑賞中(暇人ですね。わかりますww

今のところマクロスF、禁書1期、喰霊、IS見てます

やはりマクロスFはいいですね。いったい何回泣かされたことやら

さてファミマ行ってメール便出してくるか

メモ

最近久々に遊戯王しようかとパーツをネトレにて回収中

とりあえず今作ろうと考えてるデッキ

ジャンクドッペル

遊戯王辞める時に最後に使ってたのがデブダンだったから
また作ってみたくなった

とりま脳内構築のレシピと個人のブログレシピ見て作った

モンスター24
皿2
ゴーズ1
ダムド1
ジャンクロン3
デブリ2
ダンディー1
ドッペル2
バルブ1
スポーア1
ライコウ3
クリッター1
ロンファ2
カーガン2
ヴェーラー2

魔法9
貪壺2
ワンフォーワン1
蘇生1
ブラフォ1
ハリケーン1
援軍1
サイク2


リミリバ2
激流1
爆風2
リビデ1
神宣1

EX
フォーミュラー2
アームズエイド1
ライブラリアン2
カタストル1
cドラゴン1
ブリューナク1
ブラックローズ1
アーカナイト1
エンシェントフェアリー1
ジャンクアーチャー
ジャンクバーサーカー1
スターダスト1
トリシューラ1

足りない物
ドッペル1
ロンファ2
カーガン2
ヴェラー2
貪壺1
援軍1
リミリバ2
フォーミュラー2
アーチャー1
ブリュ1
トリシュ1

名前が…

今日は花火の大会に行きました

N.Tはイニシャルだったのですが・・・

今日からネクタイになりましたwww

まぁ、面白いからいいやww

って事で今日からネクタイで行きたいと思います

後youtubeでネトレしてたら、いつの間にかライブラリアンが5枚にww←まぁ高校の友達とかに掃くか

では、戯言はこれまでにして大会レポ

使用デッキネクラ

1回戦黒単○○
マグナム出してくれるとか嬉しくて仕方がないww

二回戦赤緑ドラゴン(小さい子)○○
あんま覚えてない

三回戦5色ランデスウィザード(こっちゃーさん)
ラスバイ打たれまくって死んだ
凱亜あてられてハスキャ割られて死んだ
勝てませんww

やっぱりプレイングの悪さと構築のしょぼさがでまくってたww
1年近くやってきてるけど未だに殴るタイミングとかが分からん

放課後毎日3時間ぐらい学校の近所のおもちゃのマーチでデュエルしてるんだが…

土曜日の花火用デッキ

キリコ崩した
源氏崩した
ドロマーつまらん

って事でネクラギャラクシー作った
作ったばっかでかなり荒削りww

とりま土曜花火行って調整しようかな?
岐南eくるかな?

ネクラギャラクシーレシピ

ジェニー3
マグナム3
ハンゾウ1
ゼキア2
ヴァーズ1
ロスソ2
バラ城2

ハスキャ3
ライフ4
紋章1
リーフストーム1
青銅4

ハヤブサ1
PG1
アヴァ公3
シャイニー穴4
ドラヴィタ穴2

スカイソード2

次元
チャクラ1
ドラヴィタ1
ギャラクシー2
キル2
ユリアマティーナ1
アンタッチャブル1

チョー適当に作ったww
まぁ弱そうダネ
ガードホール超欲しい…

移転しました

yahooブログは使い勝手が悪かったので移転しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
