

久々に更新

最近学校が終わった後すぐマーチ

で、20時ぐらいまでデュエルって生活ばかりしてたから

あんま更新できませんでした

言い訳はこれくらいにしといて

VG分かってはいたが資産ゲー過ぎてワロエない

オラクルやっと完成したと思ったら

次は、サイレント・トム集めないといけないorz

GにG0出せないとかゲームおかしくなるなるんじゃ・・・

平気で1枚1,5kとかするからほんとに無理

DMの新弾出るし、7月にはヴァイスでマクロス出るし

金がいくらあっても足りんwww

来年から多分社会人だろうから

それから、本気出そうかな

では、今日はこれくらいで~

超次元なんて無かった

最近一切超次元触ってないような気がする

組みなおしてみた4cもなんかお陀仏だし

プレイングってのもあるかもだけど

やっぱ弱い

もーBしか触ってないですわ~ww

で今日vaultの大会にこないだ組んだゲンジBで出てみた

結果は2没

まぁ、2回戦から上行った事無いんだけどねww

で思ったんだがやっぱ俺引き厨だわww

ハンド0マナ5の時にトップ芋虫とかあって胸熱

結局は運が良くて勝ってる試合が多々あって

構築が良くてプレイングが上手くなったとかイマイチ分からん

構築が良いなんてありえない話なんですけどねww

では、眠いんで今日はこれぐらいで~

割り切ることも大切ね

最近Bロマの事ばかり書いてるけど

まぁ、Bロマの話でww

デッキタイプ色々考えて回しては崩して、また構築しての繰り返し

結局アナカラーに落ち着く

で、今当初の目的であった源氏B構築中

毎回思うけど緑が抜けないだよね~

カラダン、リフスト、母なる系入れれるからってのが理由だけど

源氏入れようと思うと母なる系腐る場面が多いんだよね~

20回くらいしか回さなかったけどそう感じた

今日、花火で優勝した奴にディメンションを勧められたけど

黒少な目だしBを積極的に出すデッキにするつもりないし

カラダンの後に打つと強いからって言われたけど

ジェニーかトリッパー立てたほうが強いと思ったし

カラダン打ったときにBあわせて4枚黒落ちる自信ないから却下した

色々構築難しくて困りますな~

って事で今日はこのくらいで~



ディアスぇ・・・

最近Bロマばかりいじってる

いつもディアス兄弟に苦しめられる

あと、ラススト返す方法が少なすぎて困る・・・

だからといって、除去札積み込むとBだせんorz

土曜までに練って完成させねば

今週の大会はBロマで出ます

あ~後、4cデビル組み直そ

惚れてまうやろ~

Bロマ イケメンすぎや

惚れてまうやろ~

ネタが古いって?

サーセンww

初めてのガチデッキであり、初めて入賞した時のデッキであり思い入れがある

まぁ、くだらんからこの程度にしておいて

こっから本題

土曜Bロマ回収してからvaultでずっとまわしてる

で、アナカラー→源氏B→アナカラー→白Bロマ

白Bロマは、紅茶sのブログのレシピ改造して自分が回しやすいように改造した物

クイーン入れてみたりしてね

白入れるとドラヴィタ穴のおかげでかなりBロマが出しやすくなる

Pギャラに聖域かけてBロマ出すと5打点とかイケメン

その他に社で墓地のBマナにやって聖域とかBロマがかなり出しやすい

すぱあくsが作った源氏Bは、リアルで所持してないのとプレイングが難しいので使いやすいようにカード選んでる所

しっかりプレイング磨いてガチデッキにしたいところです

って事でBロマが後3枚欲しくなってきた

いっその事デッキBロマだけにしようかしらww

では、今日はこのくらいで~

あとちょっと

やっとアマテラス4枚揃った~

まぁ、ちゃんと届けばの話ですけどねww

あと、しょこら2、ライブラ4でオラクルのRRとRRR4枚ずつ手に入る

もう少しでオラクル組めるけどノーマルが無いってゆうww

TD待ちしたいけど先が長すぎる・・・

ヴァンガードの話はここまで

DMの話

今日はBロマ組むためにパーツ集め目当てに花火行ったようなもん

で、Bロマ4、グール初期2、サーファーP2ゲット

大会終了後フリーやってすぱあくsとBロマをガチで組むことになった

今の状態になるまで何回デッキタイプ変えたか覚えてないやww

いやー、構築うまい人の組むデッキは違いますね~

後は微調整とプレイング次第って所でしょうか

コメ返し
カヲルs
ドッペル余ってないや~
土曜遊戯の余り持ってく

では、vaultでデッキ回すんで今日はこれぐらいで~

オラクルぇ

オラクル組もうとネトレ頑張ってるけど

なかなか手に入らん

後、アマテ2、しょこら4、ここあ3も要るから

道のりは、かなり長い

途中でレート感覚おかしい奴が何人も来たり

キチ外な奴が来たりで大変

いっその事シングル買いしようかしら

って事で最後募集カード

Bロマ4
源氏4
グール黒枠2

びしょびしょだ~

今日は、雨のせいで髪は濡れるし服は濡れるしで良い事まったく無いです

さらに、ストレイジボックスまで濡れる始末 

中のカードはまったく濡れてなかったんでセーフでした

いや~、素直にバスで行けばよかったww

最後にBロマと黒枠グール出せる人トレードして~~

モチベが~&コメ返し

どうやら今日から、学校で不要物等の検査があるらしく

「カード持ってけ無いじゃん!」とイライラしてますww

せっかくヴァンガードのモチベ上がってきたのにこのザマだよ

挙句の果てにメタル君にフルボッコくらって帰ってきましたorz



コメ返し
すたーみぃs
バルカ、キング土曜花火行くんでその時お願いしますm(_ _)m

募集リスト1

募集リスト

リアルで会える方のみで、お願いします

DM
バルカ2
キングアルカ∞回収
ライトニング・ファイブスター∞回収
爆竜・GENJI・XX4
ライフ初期プロモ4

VG
ゴクウ3
バリィ2
オーバーロード1
CEOアマテラス2
ここあ3
しょこら4
メイデン・オブ・ライブラ4

ヴァンガ勢になります

なんか急にヴァンガードのモチベが上がりだした

って事でネトレしてたんだけどアマテラス2、モカ2、コンロー1手に入るっぽい

オラクル組む気まったく無かったけど作りたくなってきたww

今の手持ちで組めるのがかげろう単ぐらいしかないけど

パーツ集めてインビロードか、ゴクウ型でも作ろうかと検討中です

で、気づいたんだけどCSの予選って先週までだったんだねww

まぁ、当日抽選枠があるらしいからワンチャン賭けてみたい

要するにDMのモチベを維持しつつヴァンガードガチでやるって話です

では、花いろ見るんで今日はこれくらいで~

大会レポ~

トリプルダッシュ
☆ミsカヲルs自分

使用デッキ「ネクラ」

一回戦シード

二回戦(決勝)ドラゴン@小さい子
○○
1戦目源氏とか大和投げつけられ続けて怖かった
2戦目薔薇城引いたから余裕
って事で優勝
ホーガンプロモゲット!

黒緑の糞がスターマンデッキにフルボッコ食らってるの見てザマーとしか言いようが無いwww
大会終わった後に黒緑の糞がグチグチ訳の分からん事言ってきてウザかった
何なの、あの糞デブ
ブヒブヒ五月蝿いんだよ、日本語喋れっつーのwww

大会れぽ~

使用デッキ(ネクラ

なんか、おじさん進行役頼まれた
身内にジャンクっぽいのを振り分けてやったww
でもってジャンク共は適当に予選落ちねって言って帰らせたww
進行やりながらデュエルするのメッチャ疲れる・・

1回戦ドロマー(サイバーロードらしい)
×○×
1戦目LOで負け
2戦目普通に勝てた
3戦目ハンデスクラってハスキャ、ミスト引けずに乙

って事で1没orz
vaultでドロマー相手に勝率良かったのにショックだった
大会終わった後残ってたジャンク相手シャクって
オロチ1クロスNEX1でラスト手に入れておいしいですww

では、花火行く準備するんで今日はこれぐらいで~

暇だ~

GWは、暇すぎてあれだ
素直に浜松csとか行く予定組んどけばよかった・・
まぁ、行ってもフルボッコくらうだけなんだろうけどね

とりあえず明日はマーチで大会あるから行く
でもって4日は花火でトリプルダッシュ
常連組がcsで不在だから優勝狙いたいな~
でも、チーム組めないってゆうorz
暇な方誘ってくださいm(_ _)m

では、明日のためにvaultでデッキ回すんで今日はこれくらいで~

大会れぽ~

特にネタが無いんで大会れぽ~

使用デッキ「ネクラ」

1回戦星龍ベンゾ
×○○
1戦目事故って終わり、初動6ターンってなんぞ
2戦目ジェニーとバイス穴でパーツ落として勝ち
3戦目↑に同じく

2回戦不滅オロチかな?
××-
1戦目確かLOしたような気がする
2戦目色々あって、あんま覚えてないww

今回は調整まったくしてないネクラ使ったのが敗因かなww
で、大会終わった後にすぱあくsのデッキ調整のお手伝い兼自分のネクラの調整
↑ただ現環境に出てるデッキ回したぐらいで、あんま手伝って無いだけどね
後、引き中過ぎてサーセンww
結構な数回して思ったのがライトニング・ファイブスターがイケメソな事かなww
てな訳でライトニング・ファイブスターがサイキックゾーンのレギュラー入り確定

では、今日はこれぐらいで~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
