

最新弾買ったよ

最新弾購入

1BOX買って

VR5SR1の普通の箱

SRはザビ・ミラ当たった

VRは微妙

収穫はジャスミンmc6
カイザー1
ジェニー3ぐらいかな

前回の続き

ガイアール源氏がいい感じ

vaultで15戦13勝中だから中々いいんじゃないかな

何が良いってイオがイケメン過ぎる

3コス3000相手スペル+1は強いと思う

単純にサプライズから出てきて殴り返しに使えるし

シャックと違って相手だけってのがさらにイケメン

けれどガイアール手に入れないといけないのが厳しい

余ったら誰か出してくれると助かるよ~~~

まぁ手に入ったら本格的に練っていこうと思います

後おやつcs多分出ます

新環境用

『ガイアール源氏』
ガイアール源氏
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
2 x 超次元ボルシャック・ホール
3 x 超次元シャイニー・ホール
2 x 超次元エクストラ・ホール
4 x 超次元サプライズ・ホール
4 x 超次元シューティング・ホール
4 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
1 x スパイラル・ゲート
2 x ザ・ストロング・スパイラル
4 x 天雷の導士アヴァラルド公
1 x 炎晶バクレツ弾
2 x スーパーバースト・ショット
4 x エナジー・ライト
1 x アクア・サーファー
2 x 斬隠蒼頭龍バイケン
1 x ブレイン・チャージャー
1 x スローリー・チェーン
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
2 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー

とりあえず仮組み
サイキックの枠がキッツキツでつらい
多分新禁止改定でアヴァが爆死するだろうから
新しい弾のカード見てから決める

VG大会初参戦

今日は初めてVGの大会でた

2勝2敗だった

てか、消房チートすぎ

あれ絶対シャッフルの時トリガー仕組んでるな

シャッフルした後クリティカル×2の消房とドロー+クリティカルの消房がいた

それさえなければ勝てる試合だったのでかなり悔しい

今度からはシャッフルさせて貰おう

で、大会終わってプロモパックからギロ登場

きーこsに掃いてDMのノーマルゲット

その後お昼に花火のいつものメンバーでラーメン食いに行った

どうやらきーこsいわくカヲル君はホモらしい(本人は否定)

ついにやったよ

24回目の大会でついにランカーになれました

最近ドロマーばっかり回してる

次の殿堂改定で爆死しそうだから今のうちに楽しんでる

ちなみに現段階でのレシピ

『ドロマー超次元』
ドロマー超次元
4 x 超次元バイス・ホール
1 x 威牙忍ヤミノザンジ
2 x ローズ・キャッスル
4 x 天雷の導士アヴァラルド公
4 x 超次元ドラヴィタ・ホール
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x マインド・リセット
3 x ザ・ストロング・スパイラル
1 x スパイラル・ゲート
4 x ゴースト・タッチ
1 x デーモン・ハンド
4 x 王機聖者ミル・アーマ
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
1 x 斬隠テンサイ・ジャニット
1 x デス・スモーク
3 x エナジー・ライト
2 x 超次元ミカド・ホール
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ

最近ドラヴィタが強いのを再確認する場面が多いので

投入検討中

アヴァ3にしてライト4に変える予定

いい事あったんで更新

家の事情で親の実家に行ってたんですが

やっとひと段落着いて自宅に帰ってきました

まぁ~、ネットも繋がらんし携帯の充電器忘れるわで大変でした

なにがともあれ無事帰って来れたので良かったです

で、帰ってきてPCでネット見たら

新弾情報出ててビックリ

どちらかというとバイス穴Pにビックリしたんだけどねww

とりま4冊買い安定かな?

臨時収入入ったし当分は困らないだろう

いまさらだが、おやつCS出れるか微妙

なれたらいいね

最近毎日のようにvaultの大会出てる

このごろ4没→1没→3没

ポイントは、2060→50→60

で行ったり来たりしてる

毎回青黒使うんだけど負ける時は初動カスだったり

相手引厨だったり、黒緑とあたったり

今日はなぜかドロマー多かったな~

まあいいや

いつかランカーになりたいな

月曜からはしゃぎ過ぎた

今日学校終わった後マーチ直行

青黒回したり、扉ブラスターで遊んだり

運ゲーデッキ使ったせいか

無駄に叫んだりして疲れた

メタル君にMロマにサイン書いてくれって頼まれて

Mロマにネクタイの落書きしたら

ただの髭になってしまったww

ヴァンガードは一回しか回さなかったけど

まさかのLOで負けるとはorz

最後の辺りはデッキ枚数4枚中ヒール2

まぁ、アマテラスのツインドライブで自滅したんですけどね

ヴァンガードが殴らないって戦法をブログ更新中に思いついた

今更だけど、次回からは気をつけねば

相変わらずプレイングがカスで困るorz




久しぶりに大会

先週台風で大会いけなかったんで

今日は意地でも出場

使用デッキ青黒速攻

1回戦ドロマー@黒豚ww
プレイングカスのくせにドロマーなんか使ってんじゃねーよww
○○マジ余裕ww
1戦目エンフォーサー立てられたけど
大会前にデッキが1枚足りないことにきずいて
アナライザー入れたたけどこのおかげで
トップアレクセイにして勝ち
2戦目ゴーゴン2体立てて勝ち
余裕過ぎて笑いが止まらん

2戦目赤緑NEX
○○
スクラッパーにビクビクしながら殴ってたら
一回も踏まずに余裕勝ち

3回戦すぱあく@五色
○××
使用デッキ源氏Bに変更ww
1戦目ただの源氏ビートになって勝ち
2、3戦目フルボッコ食らったww
やっぱまだ大会で勝てるレベルじゃないね
頑張って調整しようかな

大会終わった後にきーこsにサイレント・トム売って貰った

てか、引厨過ぎだろww

どうでもいいよ

2日間リアルでカード触れてない

DMは最近微妙だしVGは高いしでやっとれん

vaultで準優勝してから

数回寝過ごしたり

2没1没でゴミ過ぎる

2回連続で、初戦ほろさんとか止めてくれww

こんな弱者がvault1位に勝てるわけが無い

後4cに、ミルとエル入れるか迷い中

まだ使ったこと無いからわかんない

まぁ、流行ってるって事は強いんでしょうけどね

今日はこれくらいで~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
