

なんだかね~

今日昼にvaultで大会あるって知って出た

ポイント関係ない大会だったから

あんま勝ち負けこだわらずにゆる~く参加

そしてなぜか準優勝

運の要素が少しあったけど

まぁ、嬉しいのには変わりないかな

で、調子乗って夜の方の大会でたら

3没だった

なんか、運使い果たした感があったから辞めとけばよかったかな

またランカーから離れたけど次ぎ頑張ればいいや

そんな感じで終わり~

久々にやると面白い

最近家にあったカードと

譲って貰ったカードで

遊戯王のデッキ作って遊んでた

デッキはゼンマイなんだけど

エクシーズって意外と強いんじゃないのってくらい

ティラス連打やホープ連打できて面白い

後はローチとディシグマ、リバイスあたり手に入れば

もうちょっと面白くなるんじゃないかな

ガチでやるつもり無いんでかなりゆるいデッキだけど面白いからいいんじゃないかな

ガチにするにはバードマンとか剛健、トリシュとかいるから

まぁ、辞めておこう

とりあえず結果報告

おやつcs終わって少したったけど

やっと落ち着いてきたので結報告

結果としては決勝トーナメント1没(ベスト64)

初csで予選突破できただけでも良しとしよう

んでもって使用デッキとか色々↓

使用デッキはキリコでした

環境に速攻系統があまりいなかったので

もう少し上にいけても良かったかなって

キリコに決めた理由としては

ドロマーには・N・やスペデル、バルカで封殺

アナカラーにも同じく(サーファーの事忘れてたww)

ホーガンは少しきついけどあんまりいないと予想(しかし優勝者ホーガンww)

速攻はノーブルワンチャンって考えてました(最後には思い切って抜いたけどね)

こんな感じに環境見た結果キリコになった

大会中一回もキリコ出さなかったのは言わない約束www

毎回思うが自分は引き厨なのでしょうか・・・

トップロスソ

盾からハバキ返しにバルカぶっぱ

そして最後にすたーみsありがとうバルカのおかげで何度か助けられた





迷いすぎ

初CSって事でデッキ考えまくってるけど

あれもいいしこれもいいって感じ

その日の気分で決めよっかな

とくに書くことない

って事でイマイチなデッキ公開

勝率6割のオワコンデッキ

『ガイアール源氏2』
ガイアール源氏2
3 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
3 x アクア・サーファー
4 x エナジー・ライト
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x 大神秘イダ
1 x 邪神M(マッド)・ロマノフ
4 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
4 x 超次元シューティング・ホール
2 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 超次元サプライズ・ホール
1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x 無頼勇騎タイガ
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン

個人的には好きなんだけどリアルでNが2枚、タイガ4枚足りないから諦めかけてるデッキ

N集まったら練ろうかなって程度のデッキ

とっても久しぶりに更新

流石にサボリ過ぎって事で更新です

最近は、おやつcsの事ばっかり考えて

授業シカとしてデッキ考えたりしてます

候補としては3つぐらい考えてるんですが

どれもイマイチ環境がまだしっかり整ってないと思うので

まぁ、構築力が無い自分は予選落ち安定なんでしょうけどねww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
