

DMモチベ回復中

一時DMモチベほぼゼロだったけど

今日ヴォルグ・サンダー×2とチャクラ×1、ディアス×1手に入って持ち直した

速攻にはあきが来たのでもうやめます。

ステロイドのおかげでvaultランキング3位まで行けたから

ステロイドには感謝だな

今は根暗をヴォルグ型にして調整中

適当に現在のレシピ投げます

『ライデン型根暗』
ライデン型根暗
4 x フェアリー・ライフ
1 x 母なる紋章
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x ローズ・キャッスル
1 x 腐敗聖者ベガ
4 x ハッスル・キャッスル
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
2 x 無頼聖者スカイソード
1 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス
2 x 魔刻の斬将オルゼキア
2 x 光牙王機ゼロカゲ
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
3 x 超次元ライデン・ホール
3 x 超次元シャイニー・ホール
3 x 超次元ミカド・ホール
2 x 腐敗無頼トリプルマウス
2 x 霞み妖精ジャスミン
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト

ライデン穴マジ強い(笑)

ヴォルグサンダーも覚醒するとなかなかやってくれる

ライデン穴でヴォルグとシュバル出せるから

場にほかの6コスト以上いればシュバル覚醒する

ライデンの生贄は基本青銅、5コストのシステムクリかな

クイーンとディアス要らんな・・・

vaultのフリーで10戦して勝率8割だからなかなか良いんじゃないかな

後はひたすら練り続けます

今後はこのデッキを元にDM再開します

後3ポイント

今日久々にvaultで入賞した

決勝ではサーファーとライフを踏むというクソプレイングで2になった

やっとれんぞwww

やっぱHNを八代泰志にしないと優勝できませんわwww

途中のポッテイトとのステロイド同系対決やばかったww

先行ゲーで粉砕してやりました(笑)

んでリンク追加のお知らせhttp://ameblo.jp/mugen0211/←これね

まぁいいんじゃね

終わり

信仰心を忘れると

今日は脱社泰志教をしようとHNネクタイで突撃しました

そして3没しました

2ポイントもらえたのでよかったですが

TOP10の方々のポイントが高すぎて

後13ポイントも必要なことになってしまいましたwww

まぁまた明日から八代泰志のHNで行くので

明日は優勝ですね(笑)

HNを八代泰志にしてステロイドを使うと最強に成れます(笑)

HNを八代泰志にしてから調子が良い

八代泰志様のご加護のおかげでvaultのランキングTOP20入りしました

さすが八代泰志様といったところでしょうか・・・

八代泰志万歳ですね(笑)

皆さんもHN八代泰志にしましょう

そうすれば貴方も最強プレイヤーになれます

サタンソウルは死んだほうが良い

マジでウザイぶっ殺す

サタンソウルは年下のメタルに

タコ殴りにされるくらいのくず

彼の行動は全てむかつきます

岐阜に来る際には気を付けて下さい

サタンソウルのサイキック全般破り捨てたいです

八代泰志様

タイトルはどうでもいいです

八代泰志様はガチイケメンプレイヤーなので岐阜に来た際は

必ず拝んでいってください

拝まないと私のように祟りに合います

どうでもいいや

遊戯後ちょっとでクイックジャンド完成する

以上八代泰志と書きたかっただけの更新でした

かなりサボった

サボったってかパスワード忘れて

今まで放置してたってだけ

改めて調べてみたら

意外とすぐわかったっていうwww

こっからはカードの話

最近DMまったく勝てませんわww

マジキチサタンソウルの黒単には20戦して3回ぐらいしか勝てず

久々に出たvaultの大会では1没や

もうありえんわ

って事で遊戯王がなんかしっくり来てるので

しばらくの間遊戯王に逃避しますわww

DMはクリーチャー軸の根暗を練ることにした

サイキックも全部はくだろう

まぁ遊戯持ってればいくらでもDMに練成できるからいいや

遊戯は基本高く見てくれるから

楽なんだよね

って事でどうでもいい更新でした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
