

どうしましょうね

とりあえずE1用のデッキ出来たけどイマイチ自信ないな

んで、昨日夜作ったデッキがなんかよさげなんでそれで出ようとか考えちゃってるわけですが

感覚派としては前から組んでた方がいいような、悪いような

今のが週末までに完成型まで持ってけれたらそれにしようかと思います

終わり

繋ぎ

あんまやってなかったんでとりあえず更新

権利戦は優勝、決落ち、1没、決落ち、1没あとグダグダこんなかんじ

花火の身内みんな権利取れたからいいやって感じかな

んでE1でリアルに組んでるのは1つだけで

前日の地区大会の結果次第でデッキ決めるかな

見るデッキはドロマー、シータ、リース、天門、各種速攻、MからMが抜けた感じのデッキこんぐらいかな

勝てる気あんましないですし交流を主に浜松大会行きたいと思います

あと1週間頑張ってみます

e1に向けて

E1まで1ヶ月ほどですね

今年は去年と違って調整できる場があるので頑張りたいと思います

思えば去年はvaultの存在も知りませんでしたね

DM初めて約1年半でvault2位まで登りつめて(現在は違う)

いつの間にかここまで来てますね

去年は決勝T2没という残念な結果だったんで

今年はもっと上を目指したいですね

まずはカード集めから始めなければならないっていうww

まぁ頑張ってみます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
