fc2ブログ

名前が…

今日は花火の大会に行きました

N.Tはイニシャルだったのですが・・・

今日からネクタイになりましたwww

まぁ、面白いからいいやww

って事で今日からネクタイで行きたいと思います

後youtubeでネトレしてたら、いつの間にかライブラリアンが5枚にww←まぁ高校の友達とかに掃くか

では、戯言はこれまでにして大会レポ

使用デッキネクラ

1回戦黒単○○
マグナム出してくれるとか嬉しくて仕方がないww

二回戦赤緑ドラゴン(小さい子)○○
あんま覚えてない

三回戦5色ランデスウィザード(こっちゃーさん)
ラスバイ打たれまくって死んだ
凱亜あてられてハスキャ割られて死んだ
勝てませんww

やっぱりプレイングの悪さと構築のしょぼさがでまくってたww
1年近くやってきてるけど未だに殴るタイミングとかが分からん

放課後毎日3時間ぐらい学校の近所のおもちゃのマーチでデュエルしてるんだが…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お初でーすw
DM難しいっすw
5C相手は殴りたくなくないですw

No title

こちらのブログにリンク追加しました
遅れてしまい申し訳ありません

相互ありがとうございました><

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR