

いい事あったんで更新

家の事情で親の実家に行ってたんですが

やっとひと段落着いて自宅に帰ってきました

まぁ~、ネットも繋がらんし携帯の充電器忘れるわで大変でした

なにがともあれ無事帰って来れたので良かったです

で、帰ってきてPCでネット見たら

新弾情報出ててビックリ

どちらかというとバイス穴Pにビックリしたんだけどねww

とりま4冊買い安定かな?

臨時収入入ったし当分は困らないだろう

いまさらだが、おやつCS出れるか微妙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイスPのイラスト気になるわw
かっこいいと良いなw

ち N こ

おやついこーぜ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
